アケオメです。

今朝起きたら、昨年からの右足親指の肉芽を中心とした痛みが激痛に変化してましたガーン
全然歩けないどころか、布団が当たってるだけで激痛笑い泣き

横になっていても、脛の内側の神経を伝って、膝辺りまで激痛です。

病院が年末年始休みになるまで、週1で液体窒素処置をうけてました。
どうしても痛かったら、ロキソニン飲んでOKと言われてます。


とりあえずトラマールじゃダメそうな痛みなので、ロキソニンとネキシウムのんで、雑煮と御節を食べて寝ました。

同居家族が餅を焼いたら黒こげ、雑煮の汁は塩辛い、雑煮の具がホウレン草オンリーと元旦から散々です。
それに文句言う元気すらないショボーン


10時には寝て、15時すぎに起きたのに、全然ロキソニンが効いてないえーん
あ、寝れた時間帯は効いてたのかびっくり


風邪っぽい頭痛と鼻閉とクシャミ風邪も出てきて、久々にむずむず脚症候群の両腿下のゾワゾワ感も出てる、それ右足親指からの激痛に加わって、何もできんびっくり

歩けないので今日の初詣は諦め、明日明後日の実家帰省は微妙ニヤリ


とりあえず、あまり寝られないので、録画とDVDを観てます。
・八つ墓村
・犬神家の一族
・猫侍
・ブラタモリ
・ねこねこ55
・ソードアート・オンライン アリシゼーション
・とある魔術の禁書目録
・マツコの知らない世界