こんばんは~お久しぶりです、Knotty Wood(ナッティーウッド).リカです音譜


今回凄く素敵な本棚を紹介したいと思いますひらめき電球


大人気のマントルピースを本棚に!!!


覚えてらっしゃいますか?以前オーダー頂いたマントルピースラブラブ


http://ameblo.jp/knottywood/entry-11824473752.html



こちらの商品凄く人気があって、お客様の希望で雰囲気を似せつつお客様のイメージ

に近づけ・・・・めちゃくちゃ素敵な作品が完成しましたアップ



一番悩んだのがメインの彫刻


昨年の10月に「おかえりなさいのある暮らし」をテーマに女性専用のアパートを

オープンされたK様キラキラ



Prima LaFonte(プリマ・ラ・フォンテ)調布

建物はヨーロピアン調

ラフォンテとはイタリア語で水の湧き出る泉という意味!!!


ヨーロピアン調・・・泉・・・おかえりなさいのある温かい・・・女性専用・・・・


けんちゃんと二人考え悩みに悩みイメージはこれよね?っとラブラブ


こちらの彫刻に決定!



高さ90.幅120.奥行き26cmで本が見えないよう扉を!との希望でしたひらめき電球

本来彫刻は上記の一部分でしたが追加で扉にもアカンサスの彫刻

が入りましたクローバーエントランス部分の雰囲気にピッタリチューリップ黄



白に塗装






扉を開けると、たっぷり本が収納出来ます!

本のサイズもK様から伺っていたのでオーダーならでは~ほらっバッチリニコニコ




取っ手は使用せずプッシュ式のキャッチで扉が閉まりますグッド!

こう言うのもありよね?




K様から素敵なエントランスに設置した本棚画像を送って頂きましたラブラブ!

いかがですか?素敵でしょ恋の矢


こんな本棚見たことない~K様も色々本棚探されたみたいですが雰囲気に合うものが

見つからず悩んでいたそうですが偶然knotty wood.との出会い音譜




Prima LaFonte(プリマラフォンテ)調布さんのロゴもオーダー

で入れさせて頂きましたチョキ



白を基調とした入居者さまの寛げるスペース音譜

あああ~こんな素敵な場所で温かい外の光を浴びながら読書してホッコリできたら

私も、けんちゃんに優しくなれそうべーっだ!←鬼嫁伝説現在も進行中(笑)



モデルルームこちらから見れます

誰しも憧れるロフトが~ラブラブ!住みたい!住みたいドキドキ

http://ssl.0634.co.jp/wms/sweethome/php/tokusen/t_syosai.php?b_number=17181649




私も10年ほど東京で一人暮らしをしていましたが、隣近所とは全く顔も合わせず

勿論オーナー様がどんな人なのかも知らない、男女問わずオートロックとは

いえ同じ棟に住んでましたので色んな面で気を使い不安で孤独を感じる部分がありましたあせる



プリマファンクラブのホームページ↓

http://prima-fanclub.com/



でもどうでしょ?お洒落な外観に、温かい雰囲気のエントランス~可愛くキュートな

お部屋!そして何より入居様のことを考え暮らしやすい空間、時間を提供しようと色々

考えてくださるオーナー様の心遣いアップ

電話でも何度かお話させて頂きましたが、K様凄く気品あって穏やかな話口調で

人見知りの私?ですが凄く図々しんですが親近感勝手に湧いて変な緊張感もなく

色々話したくなる感じなんですよおとめ座気軽に入居者さんがオーナーさんに話出来る!

って大事よね?ウンウン



それだけでなく色んな楽しいイベントもあり(上記リンク先からイベントの様子が見れます)


マンションやアパート=ただ住むだけ!と言う私達の概念

が、ホームページ見てなんか覆ったように思いませんはてなマーク


「癒やされる場所!楽しめる場所!人との出会いを大切にできる場所!」

そんな場所があるんだ~ココに住めたら最高だなぁ~この仲間に入りたいなぁってラブラブ!




そんなPrima LaFonte(プリマラフォンテ)調布さんにknottywood.家具を置いて頂けた

事が私達にとって凄く嬉しく幸せに思いました晴れ


K様この度はご注文ありがとうございました、素敵な家具製作に携われ心より

感謝致しますチューリップオレンジそしてK様から美味しいお菓子の詰め合わせまで頂きました

ありがとうございました流れ星






いつも応援ありがとうございます下記↓応援クリックお願い致します

久しぶりのブログですがknottywood..何位になったかな?

様々な家具製作ブログが見れます~是非覗いてみてくださいね



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村