こんにちは~knottywood.リカですラブラブ

ブログ更新せずなにしてるんやろ?と皆様ご心配していただき

ありがとうございますあせる


大丈夫ですよ~ご心配いただいた皆様有難うございましたラブラブ!


オーダーどんどん制作させて頂いています音譜



今回ご紹介させていただくのは、とってもキュートなキャビネットビックリマーク


お客様からデザイン画が送られてきてフレンチは感じの家具が多い

knottywood.ですがこういう感じも作ってみたいと思っていたので

凄くテンション上がりながら製作開始ひらめき電球

デザインのお仕事をされているお客様なので発想力が凄いですアップ





このデザイン画を元に忠実に再現していきます

まず、上部の彫刻部分アップ






形になってきました





ドア部分は円形の窓がつきます





制作しながらお客様にOK頂き次の工程に・・・

円の縁が数センチカットのご要望でこのように変身~ラブラブ







特殊な色なので、お客様がご希望の色見本を送っていただき

配合~なかなかこの色でなくて苦戦しましたがOK頂き塗装に入ります音譜


さ~て塗装して壁紙貼ったらどうなるかな?楽しみ~次回に続く・・・・



様々な家具製作ブログが見れます~下記↓応援クリックお願い致します

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村