こんにちは~Knottywood.リカですラブラブ


昨日、大人気マントルピースを、お客様のお家にお届けにあがらせて頂きました音譜


ニュータウンに一際目立つ豪邸ひらめき電球

そこから可愛くてキュートな奥さまがお出迎えして下さりドキドキっドキドキ


初めてお会いしたのに凄く気さくで品のある私とは大違いなんですがあせる

お歳を聞いてびっくり!!!!


旦那さまも奥さまも私と同じ年叫び



旦那さまとはお仕事の都合でお会い出来なかったんですが、お写真を拝見させていただき


ハンサムでとにかく御2人ともお若い!キラキラ



そんな御2人が2件目になる夢の豪邸を~イヤンラブラブ!何から何まで憧れますアップ




気さくな奥さまが、「昨日引っ越して来たばかりでまだ片付いてませんが・・・」と内覧会

をひらいてくれたんですチョキヤホッィーテンション上がる天使


マントルピース配置と一緒に皆様もこだわり抜いた素敵な空間ブログではありますが

内覧会しちゃいましょうにひひ



ホワイトで統一されたお部屋晴れ




上品な温かみのある壁紙とキャンドルライトがマントルピース

を更に引き立ててくれていますキラキラ





見て見て~うっとりしちゃうラブラブここに鏡をかざろうかな?

と奥さま話されていました~ゴールドでもホワイトでもいいね?

ゴージャスになった、またこの空間見たいラブラブ!





マントルピースの柱とマントルピース横のお部屋の柱!

お揃い~素敵っラブラブ!



お部屋ごとにクロスが違って部屋の雰囲気がガラリと変わって超素敵ビックリマーク

どのクロスも私好みでパシャパシャ写真撮らせて頂きました音譜











マントルピースの彫刻もアカンサス!お部屋のクロスもアカンサス模様が

多くて、やっぱりアカンサスの葉は人気ですね?クローバー




リビング吹き抜け部分こちらの素敵なアイアンが目を引きます目

可愛い恋の矢


そして・・・一番に目を引いたのが・・・

こちらのシャンデリア!!

ゴージャスなシャンデリアは数多く見てきましたが、この飴色ガラスが

光に反射して凄い美しんですアップこんな素敵なシャンデリア私が今まで見た中で

ナンバーワンです!!


なんとコチラのシャンデリアは旦那様が選ばれたそうでアップハイセンスでしょはてなマーク



ずーっと眺めていたくなるシャンデリアひらめき電球



メダリオンも凄く素敵



階段の照明は落ち着いた感じ~これも好きっラブラブ




2階の廊下には女子憧れのニッチがありました~間接照明のこの灯りの

下に自分の大好き空間作りたくなりますねニコニコって私のお家じゃないのに

妄想ばかりしてしてしまった私叫びでも凄い幸せ感じる 





奥様が選ばれたと言うダイニングのシャンデリア!

フレンチ好きの皆様の「私このシャンデリア好き!!ドンピシャ!!」と言うお声が

聞こえてきそうです~私もこちらのデザインみてウットリ~可愛いラブラブ!



リビングのメダリオンと比べて小ぶりのメダリオン!天井が低い部分に

メダリオンは圧迫感を感じてしまいがちですが、このサイズだとちょうどいい!

わが家にもknttywood.けんちゃんお手製のメダリオン置きたいな 



(パソコン調子おかしい(^^ゞ)絵文字が入らなくなっちゃった 

そしてお土産に・・・と私が大好きなマダムシンコのマダムビュフレをいただきました☆

バームクーヘンのパサパサが苦手だった私(^^ゞ

このマダムビュフレはシットリしてて、上のシュガーがほろ苦さがある甘み?表現悪いっ

本当に美味しい~お取り寄せも出来るみたいなので皆様も是非一度御口にしてみて♪



この度はM様御注文ありがとうございました、お届けの際も沢山お気遣いありがとうございました、

素敵な家具制作に携わる事が出来、心から感謝致します

また、お会いできる日を楽しみにしています




いいね!閉じました、いいね!の代わりにブログ村ランキング応援クリック頂けると嬉しいです


(様々なフレンチ好きの方々の素敵なブログも覗けちゃいますよ~)

knottywood.ランキング何位になったでしょうか?覗いてみてねっ↓


←ここをクリックしてください!!!

にほんブログ村




読者登録してね