こんばんは~knottywood.(ナッティーウッド)リカです音譜

前回記事のナチュラルなアレの正体は~ニコニコ

ジャジャン~クラッカー


こちらのノートパソコンデスクでした~ドキドキ







ホワイトとナチュラルブラウンの人気ツートン色ビックリマーク

オーダー頂いたのは、毎年優しい旦那様が奥様の誕生日に

奥様御希望のknottywood.家具をプレゼントしてくださるラブラブ

とっても仲のいい御夫婦アップ羨ましいドキドキ



自分好みのお気に入り家具をシリーズにして置くっていいねラブラブ!

3年のお付き合いで慣れ親しんで凄くお届けの日も楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ


今年で3点目になりますひらめき電球

(1年目ローテーブル、2年目チェストと3点全て、りえぽんさん希望のお揃いデザイン)

りえぽんさんが素適に紹介して下さってます~コチラで見れますので是非覗いて見て下さいね↓わんわん


http://ameblo.jp/mikan-love0212/entry-11818254839.html





りえぽんさん家の可愛いいディスプレイチューリップオレンジ


そして可愛い!と言えば・・・マルチーズのモモちゃんとポメラニアンのミカンちゃんしっぽフリフリ

キュンキュンアップ




見て見て~小さくてクリクリお目目目で超可愛い晴れ

ずっと私の膝に甘えてきてくれるぅ~ももちゃんキラキラ






お利口さんのみかんちゃん!かなりの美人さんでしょ~黄色い花

ももちゃんとみかんちゃんに凄く癒され沢山遊んで幸せだったアップ

毎年りえぽんさんと、この子達に会えるのが凄く楽しみになっちゃってますドキドキ



りえぽんさんといえば・・・

ポーセラーツのインストラクターを取得されてオーダーで素適な

作品を作られていますアップ


りえぽんさん作品でティータイムコーヒー




うう~んラブラブ!素適なカップ&ソサーで頂くコーヒーは格別なりラブラブ!

りえぽんさん、この度は御注文ありがとうございました、素適な家具制作に

携われた事感謝致します、今後ともよろしくお願い致します音譜


いいね!閉じました、いいね!の代わりにブログ村ランキング応援クリック頂けると嬉しいですラブラブ

(様々なフレンチ好きの方々の素敵なブログも覗けちゃいますよ~)

knottywood.ランキング何位になったでしょうか?覗いてみてねっキスマーク


←ここをクリックしてください!!

にほんブログ村




読者登録してね