こんばんは~knottywood.りかです音譜

今回はこれぞ!!!!オーダー家具!!!と言うテレビボードが完成しましたラブラブ

テレビボードをオーダーして頂いたのは前にマガジンラックを

オーダーして頂いたゆきのんさんですドキドキ

日曜日にゆきのんさんの所に商品配達に行かせていただいて配置してきたので

その画像を先にみていただいたほうが早いグッド!

じゃぁいきまっせっDASH!ジャジャジャーンクラッカー



オーダー家具  Knotty Wood.
壁が構造上?直角じゃないので・・・・


今まではこのような形でテレビボードを置かれていたようですニコニコ


ビフォ~ひらめき電球


オーダー家具  Knotty Wood.
うううんん~このスペース・・・なんとかしたくなりますね?

そんなお客様の救世主「はい~knottywoodの出番どすラブラブ!



ゆきのんさんからの今回の御要望は「デザインおまかせ~」グッド!


悩む・・・悩む・・・悩むりかちゃん汗


ゆきのんさんのお家にはけんちゃんが以前お邪魔した

事があるので部屋の雰囲気を聞きながら、

色々考え数日~ようやくデザインがきまりましたラブラブ
オーダー家具  Knotty Wood.
18世紀のアメリカンアンティークにあるようなデザインを取り入れてみようひらめき電球

見て見て~この装飾柱!!!「あああ~見た事あるぅ~ラブラブ!」って感じやろアップ



オーダー家具  Knotty Wood.
まず一番に決めたのがこの柱!



オーダー家具  Knotty Wood.
L字?いやJ字のこの部分正面が開く?と思いきやっあせる

「こっち~???」DASH!利便性を考えてゆきのんさんからの御要望でしたパー



そして次に悩んだのがこの部分の彫刻黄色い花
オーダー家具  Knotty Wood.
装飾柱がカッコいい感じにまとまった!でも少し甘さもいれたほうが・・・


どうしようか??Jの折れ目!!以前注文ただいた時にゆきのんさんのお家に

マニーシリーズを揃えられていた写真が多かったので

可愛い感じ~でもブリブリにはならない、あまりknottywood

では使わないお花なんぞ入れてみようかな?と考えたわけですわブーケ2


けんちゃんは彫りながらもどうなるんかイメージつかずドキドキやったみたい叫び


でもこの通り可愛い~2つ目のアクセントとなりました~ラブラブキュンキュン



そしてガラス部分、お客様から格子で!とお願いされてました


他の扉はRやのに格子もRのほうがマッチするし可愛さアップ~やろ?アップ


オーダー家具  Knotty Wood.
一手間二手間もかけてそれぞれが合わさり最高作品が完成していくんやもんなっはてなマーク

ゥひょ~ゾクゾクするわ~めっちゃっ素敵すぎるやん!!!

こっから生活感たっぷりのビデオデッキやゲーム機が隠れてるなんて想像できやしないべーっだ!




オーダー家具  Knotty Wood.
そして最終段階の取っ手選び~最近こちらの取っ手めっちゃ人気やねんラブラブ

ゆきのんさんがチョイスされたのもコチラキラキラ

品があって良い感じやろ?晴れ

オーダー家具  Knotty Wood.


オーダー家具  Knotty Wood.
3段可動式棚が二つ~ゲームソフトも充分収納できちゃいますチョキ


オーダー家具  Knotty Wood.
デッドスペースってお家のどこかしらんにありますよね?

そちらを有効に活用し収納力も設けながら更に御洒落な空間

へと変貌させれるんは・・・・knottywoodだけやろ???恋の矢


「調子のるな?」って~いやいや~ホンマ皆さんお客さん家に行って

実物見て欲しい!!!写真では伝えれんこの感動をアップ


このお部屋子供さんの遊ぶフリースペースやねんけど


「アタイ下宿費用払って住みたいねんアップ~ゆきのんさん家の子供になりたいねんラブラブ!」って

思ってしまいついつい長居して5時間もお邪魔しておりました叫び




ゆきのんさんがハワイのお土産にマカダミアンナッツをくださいました恋の矢

超レアなマカダミアンナッツ~そのへんじゃ手に入らんシロもんでっせ音譜
オーダー家具  Knotty Wood.

オーダー家具  Knotty Wood.
ぐはっ~美味しすぎるぅ~毎日チマチマ食べておりますぅラブラブ!

そして左鼻横「膿もったニキビ~ヒキデモンがでております」が・・・

わたしゃ~そんなん気にせん!!!!DASH!この誘惑一生もう口にする事ない

だろうマカダちゃん今日も膿潰してパク付いたにひひガハハハ

オーダー家具  Knotty Wood.
ゆきのんさんのコレクション~マニーでティータイムコーヒーめっちゃ幸せや~

話しは付きない~大盛り上がり~明日彫刻入りシェルフ2点

の紹介へ続きます~(ゆきのんさん家のカワイ子ちゃん2匹も紹介

しちゃうんでお楽しみにわんわん)←ゆきのんさんブログは明日

リンクさせてもらいますねチョキ




いつも応援ありがとうございます~ランキングに参加してます音譜

「見たよ」のクリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




読者登録してね