knott -5ページ目

knott

ひとりで入っても気軽ですぐ仲良くなれる、お酒も会話も楽しいBAR knott(ノット)
おもいっきり隠れ家的雰囲気のあるお店です。
店内インテリアからフードまでこだわってみました。
女性一人でも楽しめるお店になっております。

いいのか悪いのか。。。

一面真っ白の中のヴァレンタイン✴︎✴︎✴︎✴︎

皆様どんな素敵な時間お過ごしですか??
ダーリンと過ごしてる方も、家族と幸せタイム過ごしてる方も、1人で仕事黙々と。。。。

ーなんてかたも。。。

何も今日じゃなきゃいけないなんてないのでねーっw
あくまで目安ですO_O)(*☻-☻*)

店長は今日ひーちゃんからゴ、デ、バっw
もらっちゃいました✴︎✴︎✴︎

ひゃっほーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雪だから誰も来ないかと思いきやきてくれました!!
チーズケーキ手作り完売するといいなー

お待ちしております(^-^)
明日はいよいよバレンタインですねー(°_°)
ウキウキしてる方もそわそわしてる方もビクビクしてる方も!!

もう来ますよー(°_°)

knottではニューヨークチーズケーキ手作りでお作りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分で言うのもなんだけど。。。
うん。
愛情いっぱいの味!!っw

ひーちゃんと店長で二人で作りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きな人がいる人も家族にプレゼント用意してる人も、
全く用意してない人も、
そんなのあるわけないじゃんって思ってる方も、
ぜひいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズケーキ食べてください(^-^)

美味しいですよー(°_°)
お待ちしております(^-^)
今日も1日お疲れさです(^-^)

オリンピック真っ只中ですが、皆様寝不足になってませんか??
店長は昨日のドキドキ感が冷めず若干寝不足です。。

今日は店長とひーちゃんとでknottです。

ソチオリンピックでスノーボード男子ーハーフパイプの
平野選手、平岡選手おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

感動でした!!
結果出て良かったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね、
一生懸命死ぬ気で、本気で頑張った選手がオリンピックでは
たくさんいます。

あの舞台立てる人たちは皆天才だけど、
死ぬ気で努力してるんだなって本当に心から感じる選手ばかりです。

メダル取れなくても、欲しかったかもしれないけど、
皆応援して下さった人に感謝してやりたいですってコメントできる人に
なるなんて。。。

それだけで涙です。
生意気ですみません。

ありがとうみたいな気持ちになります。
人にたくさん感動してる今日このごろですが、
ばーでゆっくりいっぱいお待ちしております。
昨日の埼玉県は冷凍庫になったように寒い1日でしたねー(°_°)
そして今日も寒くて布団から出られない(°_°)(°_°)

そんなひきこもりのひーたんとのぼりで本日はknottです。

家では誰とも喋らないので声の出し方忘れそうになりますっ。(O_O)

そんな中TVをつけるとオリンピック間近の情報盛りだくさんで、
今年は男子より女子の方が出場人数が多いとかっ!!

ソチ行って見たいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は日本人選手スター選手ばかりな気がします✳︎
オリンピックに出られるだけでも神ですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
オリンピック出場選手の皆様頑張ってください!!

TVから全力応援しています!!

個人的にフィギュアスケートでオリンピック出て見たいです!!
一度もやったことないですけどねー(°_°)

お家でお酒飲むのも大好きですが、knottにもお近くの方はぜひいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も一日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


今日は染谷君とのぼりのknottになりますー(^-^)
本日は節分の日ということで、
knottでも豆まきをしたいと思います(!!


福よーーーーーこい!!

今年一年いいとしになりますように、悪いものはお家から出しちゃいましょう✳︎(^ω^)
そして恵方巻きは東北東向きに食べてくださ(^ー^)ノ
恵方巻き早く食べたいなーーー