おはこんにちばんはー!knottのトラブルメーカーことひーちゃんです。人見知りが治ってきて最近徐々に落ち着いてきてます。(自称)
今日も麗しい店長と二人で営業させて頂きました!
店長が寒い中リーフ配りに行ってる間に、私はぬくぬくしながらカクテルの練習。

あらやだ、可愛い////女子力高い///////
マリン・スノウの、本来カルピスであるべきところをヨーグルトリキュールに変更して作ったカクテルです。
まぁ、すました顔して一口飲む訳ですよ。
えっいや……本当にマズイっっッッっ!!!!!!!!!!
そんなスタート。2014年2月。外にはまだ雪が溶け残っていた。
この日はありがたいことに開店して割とすぐにお客様がご来店してくださり、店長が用意してくれてたアスパラベーコンをあたかも
私が!私が料理しました!
と言わんばかりの顔で出させて頂きました。
常連さまのまーさんにシャンプーとコンディショナーを頂いたひーちゃん。
私の女子力に更に磨きがかかる事でしょう!ありがとう、まーさん。
そして昨日に引き続き、テッドさんがご来店!ほろよいでいらして下ネタ連発でした。まーさん大爆笑。
ここで豆知識なんですが、会話などで下ネタが多くなってしまう時はストレスが溜まってる場合があるそうです!
そんな時はBAR knott.でストレス発散しましょう!
「下ネタとか…無理ですぅ///////」
とか言ってた私はもう居ません。
この数ヶ月で少し成長したひーちゃんを見せてあげたい。是非見せてあげたい。
_人人人人_
> 自画自賛<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
閉店間際になるとまーさんが映画に出てくるBARのお客さんのようにうな垂れていました。
まぁね、BARってそういう所ですからね。
悩みも喜びも分かち合いましょう!
knott. Twitterアカウント 【@knott2013】
【住所】 埼玉県草加市松江6-13-33 1F