こんばんわ🌃🌙*゚
今日は、横浜クロスストリートで
ジャムスタンマジックとMIONさんの
2マンライブに行って来ました。
今年最後のジャムスタンマジックの
ライブでした。
今日は、ライブ前にファンのみんなに
リクエスト曲を募ってそれで
セットリストを組み立てるという
試みでのライブでした。
ルンルンセットリストルンルン

sirocco
Red Sheep
インパクト
風の強い日
音楽の魔法
HEARTBEAT
mig

mig以外は本日の会場でのリクエストでした。


このセットリストだと、以前に
路上ライブを行っていた頃の
セットリストに近くて、その当時を
思い浮かべながら聴いていました。
風の強い日とか音楽の魔法は
その当時を彷彿とさせる曲。
すごくテンションが上がりました。
音楽の魔法すごく良かったです。
年末に魔法をかけてもらえて
すごく、幸せな気分でした。

そしてRed Sheep。
あっちゃんのカホンが冴え渡ってました。
スゴすぎめっちゃカッコ良かったです。

そして、やっぱり最後はmig
この曲を最後に聴けて1年を締めくくれたのは
良かったです。ホントに(*^▽^*)
ほんと1年間ありがとうございました。

ジャムスタンマジックのライブが
あるから、ライブに行くために
他の事が頑張れた、困難を乗り切る事が
出来た。自分にとってはそんな意味のある
ジャムスタンマジックのライブでした。
とっても感謝です。
また、来年も楽しみにしています。
皆さま、良いお年をお迎えください。