こんにちわ
今日は、中目黒にあるFJ'sさんで
ジャムスタンマジックと伊藤さくらさんの
2マンライブに行って来ました。
(伊藤さくらさんは撮影禁止のため
 写真はありません。)
今日は、ワンマンライブでは企画の性格上
話す時間が取れなかったので、ゆっくり
しゃべりながら曲にまつわるエピソードや
ファンからの質問にお答えする主旨の
ライブでした。
まず、冒頭にジャムスタンマジックのリーダー
横溝あつしさんとヴォーカルのericoさんの
挨拶でライブがスタートしました。
ライブは伊藤さくらさん→ジャムスタンマジックの順で行われました。
ルンルンジャムスタンマジックのセットリストルンルン

トラベラー
sirocco
Monica
世界ミュージックシアター
(ピアノサポートあり)
SABA サンド
mig

アンコール[コラボステージ]
ペンギンDAYS(伊藤さくら曲)
Red sheep(ジャムスタンマジック曲)

1曲目がトラベラーだったこともあって
テンションがすごく⤴️⤴️上がりました。
今日のライブは、自分にとっては
神曲とも言える、トラベラー、mig、Red sheepが聴けてすごく嬉しかったです。

そして、Red sheep誕生の秘話も聞けて
とっても満足でした。

アンコールはコラボステージとなりましたが
さくらさんのペンギンDAYSもとっても良い
曲でした。
ericoさんの歌も光って✨💍✨ました。

Red sheepは早いしラップ調で難しいのですが
さくらさんもピッタリ早いリズムに乗って
歌いこなしてました。

とても見ごたえのあるコラボステージでした。

音楽活動をはじめて13年という歴史も
共通の二組でコラボステージ前のトークは
キラーワードも出てきて
とても面白いものでした。
ライブ終わりに撮影をお願い
鮮やかな赤に袖の柄が異国情緒を
感じさせるとてもジャムスタンっぽい
ワンピースに魅せられてパシャリカメラキラキラ