大希幸子

HARU
こんばんわ
今日は、渋谷にあるカフェ
ガビガビさんで大希幸子さんとHARUさんの
ライブを見ました。

セットリスト

1 レイネ
2 BAD GIRL
3 おしゃれ♥間違い

おしゃれ♥間違いでの盛り上がりは
抜群でしたね。

他の出演者の方も素晴らしかったです。

大好きなローリング・ストーンズのcover曲を
演奏していただき非常にテンション⤴⤴上がりました。

It's only rock'n roll
sympathy for the devil
Jumpin' Jack flash

めっちゃカッコ良かったです。

お店の方に聴いたら木曜日がストーンズナイト
らしいので、今度行ってみようと思います。
ライブ終わりでHARUさんと8年代の音楽や
ファッションの話で盛り上がりました。
とっても楽しかったです。

ずっと話していたかったですが
終電の時間と明日も仕事なので引き上げました。

また、足を運びたいですね。