《すすも あゆみ》

こんばんわ

昨日は、久しぶりに川崎の砂子通りで
行われたフリーライブに行って来ました。


この日はお目当ての
すずもあゆみさん、優月さん、おしゃれ間違いを見に行きました。


なんと!!
優月さんのライブを写真に納めようと
したところ、バッテリーと携帯が
高温になり、カメラが機能しなくなって
しまいました。暑かったので
そんなこともあるのだな~
なんて思いました。
しばし、電源をオフして復活を待ちます。
携帯を一時間弱オフして、その間に
ライブも昼休憩。
復活して六道寺さんのライブ

そして、この日のいちばん期待のライブ
おしゃれ間違いのライブ

♪セットリスト♪
GET READY
BAD GIRL
CRYING
おしゃれ間違い

GET READYでのキメポーズ

そこから、CRYINGではタオルを回して
おしゃれ間違いでは、ゴキゲンなノリノリの
ナンバーで会場全体めっちゃ盛り上がりました。
vo.大希 幸子(おしゃれ♥間違い  バンド名)

暑かったけど、すごく盛り上がりました。

お昼ご飯抜けで見れなかったMisuzuさん

また、ライブ見たいですね。