こんばんわ✨
今日は、川崎にあるLive Bar
Teen spiritsさんでのライブに
参戦してきました。

本日の出演者は4組
M'shは4番手で登場!!

本日のセットリスト

●1ステージ目

LAST DATE
彼女のバースデー
Vanilla
Starlight

●2ステージ目

Milk世紀
アマリリス
Vanilla
Don't stop

[アンコール]
Olieve




今日は、ステージが近くて
M'shのお二人をすごく近くで
感じる事が出来て、良かった。
感激ニコニコキラキラ

歌も、すごく迫力あって
すごーく、ソウルフル
本当に、感動しました。

やっぱりVanillaは何度聴いても
いいですね。

今日はさっつさんの歌い方
ほんとにソウルフル

魂、こもってました。

いや~、伝わりましたね。

すごく、癒されました。( =^ω^)


本編ラストは、Don't stop
この曲もめっちゃ
盛り上がりました⤴⤴キラキラ

思いの丈をぶつけました。(^_^)v

ライブ終わりで、ファンの方々や
M'shのメンバーとたわいもない
雑談⬅最近このたわいもない雑談が
けっこう楽しいです。爆笑キラキラ

ライブのオンとオフ両方楽しめたクラッカー
素敵なサタデーナイトお月様
でした。(*'∀`*)vキラキラ

明日は、駒沢ストロベリーフィールズ
でのライブ♪
アコースティックライブ
たのしみだーー!!😁