台湾旅行 | Mansion&Building Remodel blog

Mansion&Building Remodel blog

このブログは、大阪・東京で活動中のknotスタッフのブログ。
マンション・アパートを始め、ビルの外観やエントランスをお洒落にリモデル。大家さん・管理会社さん・入居者さん、皆さんにお喜び頂くために日々奮闘中!!

こんにちはニコニコ


年が明けたばかりですが、


1/6(水)~8(金) で


台湾 へ 社員旅行 に行ってきました~クラッカークラッカー


関空から離陸するまでバタバタでしたが、


着いてからは早速龍山寺へ行き、観光スタートですニコニコチョキ


山寺は台北市内で最古の寺院で、観光客も多かったの

ですが、地域のご老人たちの憩いの場となっているようで

地元の人もたくさん来ていました。





社長は台湾でもお仕事中ですあせる





夜は楽しみにしていた 士林夜市 へ屋台散策に行きました音譜

眠らぬ街といった感じで、活気に溢れていましたよニコニコ

臭豆腐という強烈な匂いのソウルフードも食べましたが、

味はどれも美味しかったです。





そのあとはちょっと雰囲気を変えておしゃれに飲みなおしですカクテルグラス




千と千尋の神隠しの舞台になった場所九份へも行ったり、




高さ509.2m地上101階の台北101や台北の有名ホテル

Wホテルなどへも行き、多くの刺激を得ることができました。

来週からの仕事にも活かしていきたいと思いま~すニコニコ音譜