不動産ソリューションフェアではありがとうございました! | Mansion&Building Remodel blog

Mansion&Building Remodel blog

このブログは、大阪・東京で活動中のknotスタッフのブログ。
マンション・アパートを始め、ビルの外観やエントランスをお洒落にリモデル。大家さん・管理会社さん・入居者さん、皆さんにお喜び頂くために日々奮闘中!!

こんにちはニコニコ


11/12(木)、13(金)に東京ビッグサイトで行われた


不動産ソリューションフェア


が無事に終了しましたニコニコ


不動産ソリューションフェアへの出展ははじめてだったのですが、


多くのビルオーナー様、管理会社様にご興味をお持ち


頂くことができ、いつも出展している賃貸住宅フェアとは


また違った緊張感の中、多くのお話を頂くことができましたニコニコチョキ


knotR(ノットアール) http://www.knot-r.jp/about.html  のブースに


お立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました音譜


今回もBefore / After の事例写真を多く掲出したので、ご好評を


頂くことができました合格





代表の河内が


「テナントが入居したくなるビル、そうでないビル 


今選ばれる理由を全て公開!

  

すべてのカギは第一印象にあり。 」


と題して講演させて頂いたセミナーにも多くの方に


お集まり頂きましたニコニコ


オーナー様のお役に立てるよう、これからもたくさんの


情報発信をして行きたいと思っていま~す音譜