1dayダイノック実践セミナー開催しました! | Mansion&Building Remodel blog

Mansion&Building Remodel blog

このブログは、大阪・東京で活動中のknotスタッフのブログ。
マンション・アパートを始め、ビルの外観やエントランスをお洒落にリモデル。大家さん・管理会社さん・入居者さん、皆さんにお喜び頂くために日々奮闘中!!

オーナー様からの


「退去後の簡単な原状回復を自分でやってしまいたい」


「部屋のイメージを変えてみたい」


との声におこたえして、11/8(土)に


プロの職人が教える!


1day ダイノックシート実践セミナー


を開催しましたニコニコ



当日は11:00~13:30と15:00~17:30の2回セミナーを


行ったのですが、


キャンセル待ちが出るほどの大盛況で、ご参加頂いた


オーナー様にもご満足頂ける内容だったと思いますクラッカー



まずはじめは、ダウン のような座学 を30分ほど行い、





ダイノックシートのあれこれについていろいろとお話をさせて頂きました。



その後はプロの職人による実演 をご覧頂いたのですが、


オーナー様からも


「解説付でプロの職人の技術が間近で見られてよかった」 と


好評を頂くことができましたニコニコチョキ






部屋内ドアの次はキッチンの施行実演です。






しっかりプロの技術をご覧頂いた後は、ご参加頂いたオーナー様に


実際にダイノックシートを貼って頂きましたニコニコ








プロの職人がマンツーマンで実技指導させて頂いたのですが、


皆さん思っていたよりもお上手で、スイスイスイ~っとあっという間に


貼り終えてしまうオーナー様も何人かいらっしゃいました音譜





他の方の作業に見入るオーナー様目


順番を待つ間も真剣です。



今回このようなセミナーはノットコーポレーショングループとしても


はじめての試みだったのですが、ご参加頂いたオーナー様にも


大変好評でしたので、年明けにまた実演セミナーを開催して見たいと


思っています!!


当日の運営メンバー、お疲れ様でしたニコニコ