マクラメと天然石のお店『knot knock 』ブログ

「マクラメ」と天然石のオンラインショップ「knotknock」のショップブログです。
各種天然石ルース、LINHASITA社製 ワックスコード(1.0mm、0.75mm)取扱店です
毎月、満月と新月頃に新商品が入荷いたします。


テーマ:

 

1点もののキラキラルビーキラキラにカボションタイプが登場です。

写真は全部並べたもの。

 

ひとことでルビーと言っても、1粒ずつ、色の雰囲気が異なります。

強い紅色、マゼンダの強いもの、明るめのものなど。

ですがどれも艶やかで美しいですラブラブ

 

 

ルビーは宝石の女王とも呼ばれ、鮮やかな赤が特徴の石です。

(ちなみに王様はダイヤモンド指輪

ラテン語のを意味する「Ruber」が語源といわれ、和名は「紅石」

鉱物学的にはサファイアと同じ物質だそうで、中でも赤いものをルビーと呼ぶそうです。

 

7月の誕生石としても、広く知られています。

結婚40年目の「ルビー婚式」には、ルビーを贈るというのもラブ

古くから勝利の象徴とされ、王侯貴族が好んで用いた石でもあります。

恋愛や仕事などに積極的になれるといわれ、女性の華やかさを象徴する石でもあります。

 

不滅の炎を宿した、情熱的な石、ルビー。

 

大人になると1つ欲しくなる「赤いアクセサリー」に、ぜひどうぞ照れ

 

 

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=ruby

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1点ものの天然石カボションが発売になりました〜!

 

今回はルビーエメラルドなど、豪華な名前が並んでおりますキラキラ

年末が近づき、何かと忙しい時期。

自分へのご褒美に、お気に入りの石でアクセサリー作り、

なんていかがでしょうか照れ

 

ブルーカルセドニー、トルマリン、ラブラドライトなどなど、

80種ほどを同時発売。

選ぶのも楽しいラインナップ。

ですが、早い者勝ちですので、ピピッとくる出会いがありましたら、

どうぞお早めに〜ラブラブ

 

【11月発売天然石カボション一覧】

 

http://x-sense.jp/?p=6814

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日をもちましてノットノックは移転のため一時閉店致します。

移転セールも本日最終日。
ALL30%OFFになるのは本日限りですので、どうぞご利用くださいませ。

長い間、当サイトをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

移転を機に、もっともっとマクラメを楽しめるノットノックとして
生まれ変わりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

たくさんの感謝をこめて。

まくらめと天然石「knotknock」スタッフ一同


【セールはこちらから】
http://knotknock.jp

 

【移転先ビーズX-SENSE(4月に特設コーナーOPEN予定)】
http://x-sense.jp


_______________________________


SNS(ブログ、Facebook、Twitter)は継続して発信致します。
どちらもよろしくお願い致します。

Twitterのアカウントをお持ちの方は
ぜひフォローして下さいね。
@knotknock_tw

knotknock Facebooページはこちら
https://www.facebook.com/pages/Knotknock/1376284949354836

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバレンタインデーでしたねバレンタインチョコ
天気予報どおり、お天気もよく、良い日でした。
 
 
今年のバレンタインデーは、久しぶりの平日だということで、内心浮き足たっていた男性も多いようですよ。多くの男性は、ちょっとは期待しながら会社や学校に出てきていたのかも??
 
忙しくて出遅れちゃった人は、今からでも遅くないのでは?
 
気持ちの問題なので、用意がなければチロルチョコチロルチョコでも、小さなワイン赤ワインでも。何
なんならラインスタンプ送るだけでも?
 
バレンタインが会話のきっかけになると良いですよねhoshi*
 
そういえば確かに、昨年もその前もバレンタインが土日だったし、そのうちのどちらかは大雪だった記憶があります。
 
あのとき、高級チョコなんかを用意していた人たちは、やっぱり家に持ちかえって自分で食べたのでしょうかね???バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ
 
ちなみに、こんな風に女性からの告白デーというスタイルをとっているのは、世界広しといえども日本だけでして……
 
ちょっとお隣の香港辺りでは、女性が男性に「おねだりしてもいい日」ってことになっているのだそうですよ。うらやましいい……キラキラ
 
【マクラメと天然石のお店】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。