暑中お見舞い申し上げます | knoten

knoten

クノーテンはドイツ語で「むすびめ」という意味です。
紙の質感や色、インキの色あいにこだわりながら、
手キンと呼ばれる手動の活版印刷機で、
名刺やポストカードなどの紙雑貨を作っています。

「水玉びより 水玉だより」終了して1ヶ月がたちました。

振り返ってみると、knotenにとって真っ白なギャラリーで行う展示は初めてで
今回も色々と勉強になりました。

展示スペースも広く、ゆっくりと見ていただける機会がもてて嬉しかったです。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

会場のスペース分けやウインドウのディスプレイ、商品の飾り方、
実際に経験しないとわからない事も多く、会場のスタッフの方や出展者の方々
に助けていただいて出来上がった空間となりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

梅雨も明けて、すっかり夏に入りましたね。
お体に気をつけて、素敵な夏をおすごしください!
$knotenのブログ$knotenのブログ