ちょっと前に家族4人で映画を観に♬

きっかけは、
怪獣くん兄のクラス全員が
「天気の子」観ていて
クラス全員が楽しかったと言ってる。
だから自分も行きたい!
との訴え。

何て盛られた話だろう。笑
けど一生懸命に訴えてる怪獣くんが
可愛いくって❤️
夫と相談して行く事に♬

心配だったのは怪獣くん弟^^;
はたして最後まで保つか。
ちょっと難しいだろうなぁ。

ポップコーンを多めに購入しいざ‼️

弟くんは主人公のほだか君が呼ばれる度に
何故か爆笑🤣
夫も私も感動して泣いていたら兄はニヤニヤ
何度も顔を覗き込んではニヤニヤ
登場人物の名前が私と同じで
兄弟2人爆笑🤣

天気の子
感動、楽しい、ドキドキ、悲しい
本当色々な感情が湧き出てきて
凄く良かった〜✨

帰りの車の中で
主人公の名前何だった?となり
夫「ほのか」
弟「はだか」
兄「ほだか」
正解は兄だけ💦
この時判明したのは
怪獣弟が爆笑していた理由。
ほだか→はだかに聞こえていたんだと。
小1なので、そっち系は喜ぶもんなぁ。

天気の子良かったね〜と言ってたら
弟「何で一回もキノコ出てこんかったっちゃろか?」
全員❓❓

、(てん)キノコ
だと思っていたみたい😅
キノコにはだか。
彼にはどんな風に記憶に残るのか。

真剣な表情の怪獣弟くん
可愛い❤️