外での打ち合わせこんにちは だんだん寒くなってきましたね。 秋も深まり、あっという間に年の瀬になりそうです 先日打ち合わせを、社外でを行いました 社内のミーティングルームであれば、資料をあれこれ広げながら 話をすることができるのですが、たまには外での打ち合わせもよいかと 思います。 打ち合わせの場所も六本木のミッドタウンだったので、ピリッとしまった 感じの打ち合わせを行えました。 湧き出てくるアイデアも、幅が広がるような気がします