スタジオ撮影こんにちは 今日は恵比寿のスタジオで、来月OPENするあるお店の メニュー撮影を行いました 緊張感あふれる室内で、最高の1枚を撮るために プロのカメラマンさんの技術を駆使して頂きました お店がOPENしましたら、またご紹介させて頂きま~す