こんにちはChieです。

 

ロレアルから最新サロンヘアケアトリートメントのご案内ですビックリマーク

 

NEW『 メタルDX 』

    (メタルディーエックス)

髪内部の金属成分がカラーやブリーチなどの施術に

悪影響を及ぼすという新事実!!

 


 髪の金属ストレスに着目し、まったく新しいプロセス

カラーリングトラブルカラーによる切れ毛などのダメージ

解決してくれますアップアップアップ

 

 

髪の金属の蓄積は健康には影響を与えませんが

カラー、ブリーチなどの施術をする際

カラー剤の2液にあたる、

酸化剤金属と反応すること

切れ毛や、発色の色ブレが生じてしまいます汗

 

ロレアル独自の研究を通して

髪に最も悪影響を与えるのは 

『 髪内部 』に潜む金属である

という新事実を発見しましたビックリマーク

また、あらゆる金属の中で 【 銅 】 が最も悪影響を与える

という結論にたどり着きました

 

髪に蓄積している金属量は、

住んでいる地域の水質髪のダメージレベル

によって変わりますガーン

 

また、毎日のシャワープール海水浴等日々の生活習慣が影響します

金属は特にダメージ毛に蓄積しやすく

カラーブリーチを繰り返し行っている髪に蓄積されやすい

と考えられています

 

 

 

 

カラー施術前髪の深部の金属にまで働きかけダメージや切れ毛に先回りし

髪を事前に保護するトリートメント

繊細なカラーの色表現をもサポートします。

 

丸ブルー ブリーチ毛や頻繁にブリーチ、カラー施術をされる方

丸ブルー カラーによるダメージや切れ毛が特に気になる方

   ※切れ毛を87%まで防止 ロレアル調べ 個人差あります

丸ブルー 繊細な色表現を楽しまれたい方

 

《 料金 》 

 11600円

 21900円

 32200円

  ※税込み価格

 

是非、一度試してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

私も先日カラー施術前に塗布し、カラーリングしてもらいましたアップ

仕上がりが、髪が柔らかく

艶やかに仕上がりましたニコニコ飛び出すハート

手触りが良く、とてもいい質感です音譜音譜

ロレアルのヘアカラー iNOA (イノア)と併用で、

更に艶やかな質感が得られます。

もちろん、私もINOAでヘアカラーしていますウインク

 

 

キラキラ以前からスマートボンドをご利用いただいている

お客様は、さらにパワーアップしたメタルDXをぜひおすすめいたしますキラキラ

 

 

ベル 詳しくは、スタッフにお尋ねくださいませ