翔のクセ(^_^;) | knotのブログ

knotのブログ

堺市北区金岡町の美容室です!!
2Fに ふとっちょ猫 勤務

予約更新で・・・

今日と明日(18日*19日)は皆さんのブログに訪問出来ません~

急きょ大先輩の先生方とお出かけすることになり車DASH!

訪問は20日から出来ればって思ってます~音譜

みなさんの訪問 コメント ペタ 星が出来ません・・・

すみませんゴメン


まった~りのブログ更新にも関わらず

たくさんのコメントありがとうございましたにっこりラブラブ



翔のむね肉ササミの執念はすごいもので~

次の日までスネピィー状態しょぼんむかっ 石蹴むかっ 怒り(石蹴むかっ

夕食にむね肉ササミをゲット出来、ようやく機嫌が直りましたぁ~あせる

食いしん坊の翔汗トホホうふ汗


トラ猫(ニコニコ)ラルくんに猫パンチしないか・・・ハラハラしてたのですが呆れ


何度か会ってるうちに慣れてくれたらいいのに~って思ってます




ぼんぼり 女内裏男内裏 ぼんぼり ぼんぼり 女内裏男内裏 ぼんぼり ぼんぼり 女内裏男内裏 ぼんぼり


翔のクセあせる


いつも爪はカットしてるのですが・・・ハサミ

少し伸びてくると、色んな所をガリガリします・・・


みなさんの猫ちゃんは上手に爪とぎを使用してますが爪とぎピンク

小さい時に買ってきた爪とぎピンク爪とぎを一切使わずで諦めたのですが

ブログを初めて・・・教えてあげる事に気が付きました・・・えっ

なんていい加減な母親だったかと・・・ショボ汗

今日この頃の反省ですが・・・

もう教えても無理よねぇ~



knotのブログ



knotのブログ


満足そうな顔で・・・・・うふ


knotのブログ


高級な家具は一切ないので・・・

翔が満足ならと・・・ぷぷ


今日はコメント欄閉じさせて頂きました~

帰って来たら訪問させて頂きますネ女子C