できないと〜
ためらっていたから〜
おそくなり〜
あかんな〜と
反省しきり〜。

3つある梅結びの中で、1番手強く華やかな結び方 です^_^

渾身の作…30枚の写真…怖いですね。執念って感じで。
これを見て結ぼうと思われる方は、チョッピリだと正直思っています…あは。

こちらは、中国結び本からですが、飾り結び方にも似てるなと思って。それに1番分かりやすく感じたので^_^ 

紐の流れが分かるよう、できるだけ重ならないようにしたので、仕上げはかなりしづらいと思います^_^;  出来上がり中央結び目をやや強く持ち、5枚の花びらを順にゆっくり外側に引っぱてみてくださいね〜^_^

は〜やりたかったことが出来てよかった〜🎵










✦他2つの梅結びです^_^✦