こうみえて、どうみえて、ミニマリストです。

こちらでそのジャンルを拝見しましたが…いや〜オッシャレですね!キラッキラッン。

全然違う〜私と〜微塵も介入できる余地なし!

まっ…それはいいんですけど…。

ただただ、モノ少なし日常がココチイイだけで。もうこれ以上、このストーリーを輝やかせることが出来ません…えへへ。

でも、この羊毛フェルトドラえもん手放せなくて…。

裏側のブローチピンはキレイに留めれたし、あげようとした事もあるんですけど、「恥ずかしい」という的確ワードを頂き、ひと粒涙がぽろりんこ。

洋服に、バックに付け、外出しようと意気込んではみたものの、脚が震えて一歩も踏み出せませんでした。

もう少し丸く作ってたらイケたかな。いや、根本的美的センスの荒廃です。