雨降ってます☔️

 

晩ごはんの支度しながら

 

あったかいミルクセーキが飲みたいなと思って

 

バナナが一本残っていたので

 

バナナミルクセーキにしてみました

プルーンとココナッツチップスを刻んで

 

バナナとアーモンド効果入れて

 

卵黄と黒糖生姜混ぜて

 

ホットバナナミルクセーキが完成💕

 

バナナケーキが固まる前みたいな喉ごし〜

 

あったかいバナナプリン⁉️

 

 

 

体重は3日で1キロ減りました〜

 

マッサージはちょっとサボっていますが

 

ストレッチは気がつくとやってます

 

腰の筋肉がまだ鍛え不足で

 

伸ばすと痛い💦

 

ふくらはぎはだいぶ柔らかくなって来て

 

前脛の骨が出てきて嬉しい😃

 

正しい立ち方をやると1分くらいで疲れ

 

3分で汗が出てきます

 

…全身の筋肉が衰えているんですね〜

 

たった二週間、寝たきりになっただけなのに…

 

筋肉を増やすのは大変だー😅

 

 

退院してからずっと幸せなので

 

ダイエットも腸活も筋トレも

 

のんびりと自分に合ったことをしていきたいと思います