夕食日記

夕食日記

毎晩の夕食を紹介していこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!


夕食日記

昨日は、ネギ塩ハンバーグ、ナスの南蛮漬け、春雨スープ、切り干し大根でした。


切り干し大根は、娘がいっぱい食べて、パパのは少なくなってしまいました(ー_ー)!!


ネギ塩ハンバーグは、いつか作ってみたいと思っていたものですが、やはり、「煮込みハンバーグの方がいい」と、皆に言われましたが、また、作ろうと企んでる、私です(-_-)