昨日の夕食 昨日は、ネギ塩ハンバーグ、ナスの南蛮漬け、春雨スープ、切り干し大根でした。 切り干し大根は、娘がいっぱい食べて、パパのは少なくなってしまいました(ー_ー)!! ネギ塩ハンバーグは、いつか作ってみたいと思っていたものですが、やはり、「煮込みハンバーグの方がいい」と、皆に言われましたが、また、作ろうと企んでる、私です(-_-)