やりたいようにはやれないし、

ちゃんと伝えたいことを伝えられないこともあるでしょう。

もしかしたら私のブログを読んで気分を悪くする方もいるかもしれない。

それにこのまま読者数も伸びない可能性だってある。

それでも今の私には

“誰かに話したくて仕方ないこと”

がたくさんあって

その1つ1つを拙い文章でも伝えていきたい

という想いがあるのです。

だから前言撤回。

改めてこんにちは。

このブログを観に来てくださった方に自己紹介を。




nonnoと申します。

この気まぐれDiaryでは

nonnoが大好きなモノや

nonnoの日常の話、

nonnoが皆さんに伝えたいと思ったことを

なんでも書いていくブログにしたいと思っています。

ネット上で仲良くなった人とリアルでお会いすることはできませんが

ネット上だからこそ

の絆があると信じてます。

是非気軽に絡んでください。




ブログ更新、少しずつ、、

やっていこうかな。

興味のある方お付き合いくださいね。


#改めてブログはじめました。