明日はwithMUSIC。

なんだこの可愛いかたまり。

サインの形として、剛くんはそんなに融通が利かないからセンターに。ていうか、センターでいい、と慎吾君が言ってる。ちょっと大きくなっちゃったけど。ピンクは吾郎さんとか言ってる。吾郎さんは器用に縦長に。慎吾君はどんなところでもサラッと。ま、少し被ってもいいと思ってるし。ほんとに楽しみ。

今朝のWSにもちらっと出たようですね。

明日の早朝もあるみたいですよ。

 

金スマを見ました。

三谷さん番宣出すぎで。ちょっとエピソードトークが被りましたね。

にっしーやとーり君の減量エピソードを聞きながら、中居君だって貝のとき、食べなかったじゃないか、と突っ込んでいるヅラさんとかNAKAMAさんは数100万人いたと思うのよ。

映画の出演者さんではないが、大竹しのぶ様のエピソードが強力すぎて圧倒された。台本は1回見たら覚えちゃうとか、舞台中はその役のまま寝ていたりとか、やっぱ俳優さんたちのトークは面白いよね。ななにー地下ABEMAでもやってくれたらいいのにね。

でもね、「新選組!」にも「みんなのいえ」にも「ギャラクシー街道」にも「合言葉は勇気」にも「有頂天ホテル」にも慎吾君出ているのに、一切使われないのは、なあ。「古畑任三郎」といえば、なんだがなあ。

 

あえて「SMAPの話していいの?」と聞いて話し出した、お台場のぽかぽかは、確信犯だったけどなあ。

この間の「だれかtoなかい」でもそうだったけど、どうもお台場は名前は解禁のようだ。あとは映像ね。たっぷり持ってるんだから流してくださいよ。

 

 

あなたが思う強いアニメキャラは?

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう