汐留主催の番町での観覧ははずれました。

当選者には今日の18時ぴったりにメールと地図さんのマイページに連絡があったみたいで。当選者さんたちの喜びの声がTwitterに。楽しんできてください。

いやいやいや、もし当たっていたら、関係各所への調整が大変だったので、はずれてよかったんだけど。

 

「ヴェニスの商人」の抽選受付申込終了。

まあ、チケットが降ってくることもありますからね、最低限な日数で。

新しいポスターイメージ。

プリンシパル以外のキャストも発表されて。

春海四方さん爆  笑。今回の座組でたぶん座長より唯一の年上。

春海さんがいるだけで落ち着く。

今日発表された皆様は、舞台中心にご活躍の実力派。アンサンブルとしていろいろなお役を演じるようです。Twitterなど見ると、何名かは拝見したことがあるようだ。

シャイロックの従者役もかな。

春海さんのTwitterはすごい。吾郎さんもいるし、アルトゥロTシャツでアップする姿もあるし、倫ちゃんやユースケ兄さんとの記念写真もあるし。さすが引く手あまたのバイプレイヤーさん。

とりあえずは原作を読んでおこう。

 

剛くんの新しいお仕事。

公式。

監督。

 

奥山さん自らの脚本監督な作品に出演されるのね。他の編の出演者も豪華だし、面白そう。

出演者もだけど、脚本の根本宗子さんはななにーにご出演されたことあるし、「クソ野郎と美しき世界」にもご出演されてるし、ダウ90000といえば、慎吾君が下北沢まで舞台を観に行った劇団だし。つながってるなあ。

当初の公開館は東京2か所と大阪1か所しかないけれど、じわじわと増えていく感じかな。楽しみ。

この作品はどこかですでに見れるのかな。

 

エコバッグ持ち歩いてる?

もちのろん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう