千葉雄大君が歌うのが好きだったCM。ちょっと音痴感があって。

古田新太兄と川口春菜さんも出てたやつ。そうそう魔人だわ。

この3人から剛くんとめるるに替わったということね。

雄大君が歌っていた歌で、踊ってた。

15秒のCMも30秒のCMも見れるし、良い時代になったものだ。

メイキングも。

続けざまに3本も新しいCMにご出演とは、すばらしいこと。

 

WS。赤坂ではめるるとの対談がほんわかしてたわ。その前には木村君のインスタライブ。スクショタイムでのおふるまいが木村君らしい。

これはお台場。

会見全文をどこかで見た気がするが。

 

特番。

お相撲さんがご飯を食べている姿だけで、そこそこ見れた。ちゃんとカメラ目線だったりサービスショットだったり、お相撲さんたち、タレントだね。

そして、ちゃんこがどれも美味しそうで、カロリーが高そうで鍋

合唱はね、さすが。大きな身体で声が響くのだろうな。そして今の子たちはハモれるのだね。昭和の時代には、お相撲さんは演歌を歌ってたわ。それがまたとても上手だった記憶が。

剛くんの出番は少なかったけど、合唱の採点が、大変うなずけた。

 

松岡茉優ちゃんのギークス。

なんといっても後輩役の泉澤祐希君が、いい。

これはスンとしたお顔だけど、かなり切れまくった芝居をしていて。徹夜して突然寝落ちしたシーンのいきったお顔が最高。いつもの泉澤君のポジションには似た子が入ってるんだけど、この役で正解。そして今までやってきたお役のせいで、いろいろと疑われたりするのも、いい。私もね、犯人かと思ってたよ。

 

平和と幸せを祈ろう!

祈りましょう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう