お子様たちとガチで戦う草彅剛が好きだ。

 

「ななにー地下ABEMA」は先週に引き続きバズりキッズさんと一緒に。今週はお子様たちの夢を叶えます。ということで、3人が3組に分かれてやりたいことをね。

この、組分けの絶妙さ。

吾郎さんは、前回ご出演のイケメンレツ君と、器用なみらんちゃん。

慎吾君は、慎吾君が大ファンな、ゆにみあ姉妹。

剛くんは、元気いっぱいなしょうやん男三兄弟。

 

まずは全員でスタジオアリスハートのバルーンで記念写真。

吾郎さんのレツ君エディションが完璧で、ご両親感激。女の子たちはおしゃまで可愛い。が、やはりしょうやん男三兄弟がいい。気に入った着物のサイズが合わない、とNGが入ったら泣いちゃうし、記念写真で兜をちゃんとシェアするし、慎吾君の天丼にしっかり付き合うし。

 

ランニングそんな3人と組む剛くんとスポーツ対決。平和島。アマノッチも一緒に。

ここは一度ななにーで来たことがある場所だと思う。あのポール上るやつ覚えてる。

と、検索すれば、2019年9月。ゲストの吉岡里帆さんが泣きながら登り、その後ひょいひょい登っちゃって、慎吾君もビビりながら登ったという、自分のブログで確認。

このスクショはクライミングウォールだが、この時も靴を落として時間稼ぎをしても、あっという間に上ってしまい「春日部の猿」と命名されていたようだ。そうだよね、剛くんは普段から体幹鍛えてるし、舞台「K2」でロッククライミングのトレーニングをしていたのでした。

image

その前に水原希子ちゃんとMATTと行った、今は麻布台ヒルズに移転したチームラボボーダレスでのお写真が素敵すぎるので再掲。imageimageimageimage

7.2時間もあったから、場所移動も多く、移動時間の自由なトークも楽しかったよね。

 

ハイ、5年後。

ぽってり苺吾郎さんとレツ君とみらんちゃんとみちょぱは、アメ横でいちごあめを売る。

レツ君は普段おとなしくてすっとしてるけど、しっかり声を出している姿にママが涙しているのがいい。

ほんとに、吾郎さんの貴族っぷりがよいね。そしてすっとサポートに入るみちょぱ。ほんとにありがとね。

ふんわりリボン慎吾君とかねちとゆにみあ姉妹は、原宿のインフルエンサーさんがやっているタピオカ屋さんに。

しなこ本気ダンスは見事なロックダンスで、ぜったい中居君の影響があると思った。

かわいい子たちとかわいいおじさんたちで癒された70分くらいでした。

次回はティーンなんだ、へえ。

 

ヘッドフォンパワスプも面白かったし、うさかめも桃を食べながら見たんだけど、明日は会社なので、また。

 

 

何歳でお箸使えるようになった?

記憶にございません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう