東京都にお住いの選挙権のある方は、ぜひ、投票に行ってください。

なんだか偏った情報しか流さない地上波には流されないでね。

 

足があれなので、しばらく上野まで行けないけれど、慎吾君ナビゲーターの番組見たら、行かなきゃと改めて思った。あと3週間あるから、なんとかなるかな。

放映後に、自分のYoutubeもうpしてる。

自作についていろいろと裏話をしているが、横尾忠則さんに「絵のことをあまり説明するな」と言われたそうで、あとは見る人の感性で見てほしいとのこと。

なかなか見ごたえあります。

ツイートもしてる。

 

 

珍しい雑誌の取材を受けたのね。

何度も書くけど、剛くんは若いころより今のほうがずっとハンサム。良い年の取り方をしていると思う。そして、表情が豊か。

ダンスも踊りまーす。

 

 

好きなドレッシングは?

トマトの時は、塩コショウ、オリーブオイルちょぴり、おいしい酢たっぷり。

もやしの時は、塩コショウ、もへじの旨辛たれひとまわし、おいしい酢たっぷり。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう