もうね、ネ申回。

この後もすごいのだが、なんど見ても、平岩紙様の演技に見惚れてしまう。高笑いから「ごきげんよう」まで、もう素晴らしいとしか言いようがなく。そのあとにふっと笑うよねさんも、よい。

で、明日のあさイチプレミアムトークは、俺たちの轟だけどね。

ま、コラボしてくれたらいいなあ、と思っていた「ブギウギ」組から、茨田りつ子さんが登場して、これまたうわあ、だったんだけど。月曜日から伏線張りまくりで、え、スズちゃん出るんちゃう、と思っていたところで、そこか。服部先生も出てほしいもんだが、出落ち一発みたいなのもあるので、二番煎じなことはやらないだろうな。

で、ブギウギの歌唱シーンのYoutubeは、28日13時を持って配信停止なのだそうだ。

楽しませていただきました。ありがとう。

 

昨日の舞台挨拶の完全版。ほんとに、一言一句。

写真もことごとくいい。

是非、お読みください。

 

ちらし寿司の好きな具材は?

そんなに食べる機会があるわけではないが、小ぶりに切られた具材がてんこもりな海鮮ちらしを食べていて、中トロが出てくると、ラッキーと思うよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう