「ミッドナイトスワン」ロングラン最終上映御礼舞台挨拶ね。

第2希望のプレミアボックスシートでした。

スクリーン12は、ミッドタウンではなく東京宝塚劇場の地下。かつてのスカラ座。

TOHOシネマズ日比谷の中で一番座席数が多い。ありがとうございます。

また万障繰り合わせをしなくてはならない。。。

 

カンテレさんのドラマ「アンメット」終わってしまった。医療物といいつつ、なにせ脳外科だから手術シーンはほぼ役者さんたちの目力のみでね。時々は手術シーンをすっとばしたりしてね。でも、実力派の俳優さんたちのお芝居が素晴らしくて、Tverでほとんど見た。今日だけリアタイ。

そうそう、この作品は地上波で放映されたけど、すでにネトフリで配信されてるの。だからこそのお金のかけかた。

これ、これですよ。見事な伏線回収。

若葉竜也君ですよ、なんてったって。映画で共演した杉咲花ちゃんからのラブコールで、やっと地上波のドラマに出ることになったそうで。なんか奇跡も起こしているらしい。

縫合練習と言えば、木村君も竹内結子ちゃんもしておったが、若葉君の器用さよね。

ドラマのオファーが来そうだけど、映画で引っ張りだこだから、難しいんじゃない。

まあ、若葉君を強烈に認識したのは「台風家族」なもんだから、名前が売れるのはとても嬉しい。どうしても近所のおばちゃん的に応援したくなる。

「台風家族」もね、剛くんは舞台挨拶しまくってたよね。流山おおたかの森で、質問できたのは、懐かしい思い出。

次のクールは杉野坊ちゃんが主役のようだ。続けざまに医療物。

 

あ、月曜日です。早いね、もう最終週だ。

よろしくお願いいたします。

 

宇宙人はいると思う?

いる、と思っているほうが夢があっていい。ただし姿かたちが人間と同じと考えるのは、違うと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう