うさかめ。

笑い飯の西田君の笑いは、子供より大人のほうが受ける。

かめの3人の笑いは、圧倒的に子供に受ける。そして、子供たちのがんばれ、なエールが奇跡を起こしましたね。

ま、関東の人間がお笑いを語るのは申し訳ないが。

やすちゃんがお茶を入れずに沈黙して、ともこ姐さんが「ええの?」となる。

 

西田君は、大喜利の鬼なのね。

このあたりはよかったのだが。

ブラジルの人、で行雄ちゃんが出てくるのはわかるが、その脇で絶妙なタイミングでウーイェイなよしたか君がとても好き。

で、かめが勝っちゃうんだけど、うさぎな西田君「くやしくもなんともない」と言い放つ。さすが。

で、スタジオではひらめきクイズ。

ともこ姐さんのひらめき力、半端なし。

私はこの手のクイズに得手不得手があって、今回はひらめかなかったな。

ぷくーっとする剛くん好き。ともこ姐さん、さすが長女だけあって、やすちゃんと剛くんは途中から答えを考える気がなくなってる、と気づき、頑張ったみたい。

剛くんに「思い立ったらやるべきだ」と言われ、名古屋日帰りを敢行したみたいで、リフレッシュしたとのことで。

確かにね、リフレッシュは大事。私事で大変なのに、舞台挨拶行ったり、ファンミ行ったり、してますが、それが逆にメリハリになって、やるべきことを着実にこなしている今日この頃でございます。

 

ななにー地下ABEMA。

だれかtoなかいがないからか、今日はしっかり72分あった。

北朝鮮も闇バイトも気になったが、トー横と言えば「あんのこと」。

気づく人が多い。

吾郎さんが何か発言するかな、と思ったけど、なかった。

来週がまた面白そう。

 

 

最近お墓参りした?

しました。

けど、本来今日は、太平洋戦争末期の凄惨な沖縄戦が終わったとされる日である。忘れてはいけませぬ。式典もありました。お送りする曲は、SMAPでトライアングル。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう