うpされてます。

 

やっぱ2本目かっこいい。慎吾君と2人のもかっこよかったけど、1人で踊ってもかっこいい。ブルースギターマンになりたいのはわかってるけど、ガンガンに踊る草彅剛を見たいねえ。

1本目は目がきょろきょろしてるのが、ぶっつけ本番感ありありで。

 

豊洲にもサイン入りポスターがあったのですね。

たぶん、舞台挨拶1回目と2回目の間に書いたんだと思いますが。なんせ1回目は会場到着3分前だったのでね。浴衣も着れてよかった。

今朝のWSでは、浴衣姿が見れたようで。見てないけど。Twitterでちら、と見た。

 

そういえば、デフ・ヴォイスのDVDが届いてました。いつ注文したのだろう。

 

 

ボウリングの思い出教えて!

自分では数回しかやったことがないが、かつての月に一度だけのななにーで、1ピンずつ倒す本数を増やしていき、最後はストライク、というゲームがなかなか成功せず、1投目のアマノッチがひたすら投げていたのと、突然スイッチが入ったかねちが、コーナーのつなぎで、嬉しそうにガンガン投げていた回、大変面白かった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう