大泉洋か。

 

どうしても興行収入でのランキングが重視されるからね。「碁盤斬り」は12位くらいで頑張っていたが、「あんのこと」はランキングには上がってこない。NHKでは内容含め紹介されたけど。

 

NAKAMA限定で、5月29日の舞台挨拶の動画が見れますね。ひこにゃんが来てくれたやつね。ずっとふなっしーやってて、怒られたやつね。

ちょっと飛ばし見しました。NAKAMAの皆様は、新しい地図さんのサイトからどうぞ。

 

しんつよのカンカンダンス。ショートの収録秒数に入れるため、4回繰り返すみたいなんだけど、2回目の剛くんのパートで、慎吾君後ろで反対側に動いて、しっかり映ってた。こういうのをとっさにできるのがPBIですな。

 

あ、月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

定期入れを落としてしまって、交番に駆け込んだら、すぐに調べてくれて、ありがたかった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう