猫様と一緒に寝ていると、お互いの暑さ(熱さ)で、早起き。いや寝落ちからの。

 

あれ、梅雨はどこに行ったの?とお友達と話す。確かに。急激に暑くなって、体調管理が大変。もう、身体を休めてなんぼです。

 

やっと「うさかめ」を見ました。芸人さんにやさしすぎないか、とは思えど、今後の展開では、かなり厳しくなるかもな、と想像させる企画でもあり。

姉妹のわちゃわちゃをわざと本番まで引きずっているのが、プロ。

たさちゃん。ぱっつん。

サスペンダーがかわいらしすぎる人。

 

公式さんの動画は、いいとこ切り取ってます。

「現在売り出し中、この年になって」。いやいや永遠のアイドルですよ。

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

ドアを開けたら、次の人が出るまで押さえてるとか、向かいに人がいたら、先に入れてあげるとか、お互いにやっちゃってどうぞどうぞと言い合うとか、親切に溢れた職場におります。今の若い子たちは自然に身についていて、素晴らしいです。

それをぶっちぎる同世代にはいらっとします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう