気が付けば日付変わってんですけど。明日は会社まで行かなきゃいけないんですけど。

 

今日は「あんのこと」に行けませんでした。絶対今週中に行きます、すみません。

最近、外出から帰ってくると、とりあえず横になります。そんなお年頃。で、万全の体調で「燕は戻ってこない」を見る。どろどろ。

で、一服の清涼剤な「柚木さんち」を見て「ワルイコあつまれ」。

新しいコーナーあり、総合テレビになってブラッシュアップされたコーナーあり。美味しゅう字は、え、片桐君じゃないの、と思った。

片桐仁君との「家族のはなし」観たかったなあ。でも、あの役を神保悟志さんで観たいと思っている自分がいる。落武者。

歌うまキッズの子は、すでにYoutubeあたりで有名な子らしいです。

 

これは、私のパソコンだからだろうか、Twitterのトレンドが。

朝のWSから、午後のイットがあって、ミッドナイトスワンの最終上映のニュースが出て、燕、ワルイコ、稲垣吾郎。

 

ロードショー公開が、とうとう終わりますね。

舞台挨拶ありますね。争奪戦になるだろうけど、エントリだけはしておかないと。

人生で一番映画館に行って観た映画なんですけど、ウェンズデイスワンは1回しか行かなかったかな。お仕事終わりに行くにはちょっと辛い映画なのでね。

お師匠は「碁盤斬り」ポストカードもたぶんコンプリしてると思う。

 

イットのインタビューは、Youtubeにお台場公式でうpされてました。なぜ、踊り場でインタビュー、とは思ったが。

さすがポジティブシンキングマン。ちょっとお悩みの青井アナへのアドヴァイスが素晴らしい。「地図を広げてからかな」と言うところがいいんだよな。剛くんはいまだにSMAPってあまり言わないよね。

さりげなく「ある男」と慎吾君のことを話題に出す。

慎吾君は、WSで「草彅と焼肉を食べた」と言っていた。

 

いやあ、メンバーが若い。他の男性陣がシンプルなブラックスーツなのに、慎吾君だけは華やかで、またよくお似合いで。やっぱ華があります。

こちらも行きたいのだけど、しばらくは静観。

6月はね、見たい展覧会が多いのだが、時間が、ない。猫の浮世絵とか見たいんだよなあ。

 

 

あなたは日記帳持ってる?

日記帳は持ってないけど、旅行に行くときとかは、メモ帳を持って行って、日記的なものをつけます。この間の仙台も、もちろん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう