今度は、岡山と広島で、舞台挨拶とのこと。

 

さすがに西国には行けませぬ。岡山は駅前だけど、広島は広島駅から電車でしばし、なところにあるようだ。ま、広島空港から車なら、高速乗って、インター降りたらすぐな感じ。なので、東京から飛行機で広島入りして、舞台挨拶2つこなして、車で広島駅に移動して、新幹線で岡山駅かな。で、舞台挨拶2つこなして、岡山から東京までは新幹線かな。岡山桃太郎空港というのがあるけど、たぶん東京行きの最終便に間に合わない。

ええと、こういうのはスタッフがすでに考えて、スケジュールして、発表ですからね。余計なお世話ですけどね。

でも、車だと時間が読めないから、と、スタアさんが、緑井駅から広島駅まで電車で移動してたら、そこに乗り合わせたら、凄いな。

はい、妄想終わり。

 

こんなことをやっている、スタアの友達のスタア。

50万人突破おめでとう。カルティエのイベントもあったのに、生配信する志がよい。

2017年には、六本木ヒルズまで展示を観に行ったわ。imageIMG_20171031_002758623.jpg

その後、BOUM×3だったり、WHOAMIだったり、いろいろなところで見た作品が、カルティエの図録に載り、上野の東国に展示されるとは。

見に行きたいですけど、しばらくは混んでるだろうなあ。

たけしさんとの縁とか、素敵ね。

明日のWSも楽しみ。

 

しんつよダンスのTikTokは再生回数が半端ないよ。なので、また貼ります。

そしたら、今度はポンキッキー。

過去と現在を並べてるのがあった。若い。

 

と、書いている間も、慎吾君の生配信が続いてる。どれくらいまで伸びるかな。

 

あ、月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

今。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう