もっと、踊っておくれよ。なんかすっごくかっこいいよ、これ。

さらっと踊っちゃうところが凄いと思うのよ。振りも揃ってるしニヤリ

 

こちらは、ちょっと。どちらの振りが正しいかがわからない。SMAP。

まあ、一度Youtube撮るとなったら、スペシャル2本(×2)撮って、その間に細々と。

まだ出てくるのかな。

 

昨日の焼肉ライブ、お友達がイラストにしてくれてた。

そう、そうなのよ。文章よりわかりやすい。

 

「あんのこと」舞台挨拶がありましたのね。

各所でお友達が観に行っています。ありがとう。

ただ、皆揃ってコメントが少ない。

今日、頑張れば行けそうだったのだけど、いや、明日のことがある、と思って、諦めました。ごめん。

 

そうですね、仙台。ファンミの1回目に行きましたね。会場がいちばん狭いから、と応募して、スタンドだったけど近かった。私は昼の部だけだったけど、夜の部では、結局お蔵に入ってしまった「ぼくたちロトもだち」の収録をした、と聞いた。たくさんの老舗ホームページの主さんや、ブロガーさんたちが参戦していたはず。

当時は泊まりができたので、前乗りして、上のイラストのお友達と震災遺構を見に行ったり、さくっと飲んだりしたわ。ライブ前に伊達政宗公も見に行ったっけ。image

なので、仙台観光もせず、行って、観て、帰ってきます。

 

 

また行きたいと思う海は?

アーバンな私は、海に行きたいとはあまり思わないけど、かつてロンドンから行った、ブライトンからのイギリス海峡はもう一度眺めてみたい、と去年書いた。

ブライトンは、東京から熱海に行く感覚です。風情も熱海です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう