アンファーさんありがとう。

「碁盤斬り」かと思いきや、なのがいいよね。

 

映画の内容もあって、レーティングもR12ついてしまったので「碁盤斬り」ほどの宣伝ができないし、明日からは、なんとガッキーと杏ちゃんの映画も始まる。

 

配給会社のこともあり、それぞれ上映館が偏る。

時間はともあれ、お近くのシネコンでは全部、やる。珍しいなあ。確かに「碁盤斬り」前の予告編コーナーでは全部やってた。

ただ、私仙台行くもんで、観に行くのは、来週になりそう。お仕事帰りに丸の内TOEIで見れそうだが、、、。

考えましょう。初動大事。

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

家におります。ただ、そういう日に限って、お仕事だったりする。このところワークマンで買ったレインコートが役に立つ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう