慎吾君がRT。かわちい。

公式さんだと、ロングバージョンもあります。

忙しい3人が、森の中でバードウォッチング、癒されるー。いやいやいや最近の映像技術の進歩で、たぶんスタジオでね。(なんと夢のない)

どうしよう、後々メイキング映像が出て、ほんとの森の中だったら。。

 

公式的に、剛くんのサイズと吾郎さんのサイズはどうかしら。慎吾君だけ巨大にしても。はい、すみません。

ふと思い出したのは、ファンミの千穐楽の時、前日のお食事会で、吾郎さんは奥が好き、で、慎吾君は通路の間の席が好き、で、慎吾君が奥の席に行くと出られない、客席「あー(苦笑)」、訴えてやるの一連の流れ。

 

絞ろう。

 

雨の日の過ごし方を教えて!

基本、おとなしくお部屋で過ごす。ただ、夏の日の雨は気持ちがいいので、あえて、歩いて買物に行ったりする。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう