雨降りだと、ダルダル感が増して、ちょいと横になったら2時間。

はい、さくっと起きて、さくっと書いて、さくっと寝ます。

 

だれかtoなかい。2週分続けて。

先週のぐりこさん、こと戸田恵子さんの中居君への突っ込みは半端なかった。そう、スペシャル1本でいいんですよ。ドラマやろうよ。鈴木保奈美さんも援護射撃してたし。

あえて主演を狙わず、ドラマのトメでさ、ラスボスとかやってもいいと思うんだけど、起用しようという気概のあるPはいないのかしら。

 

高橋英樹様。私はね、はるか昔の大河ドラマ「国盗り物語」での織田信長様にやられた人よ。ま、斉藤道三役の平幹二朗さんにもっとやられたけど。

まーさの一言でバラエティに参加されることになったとは。そしてその時の映像がすぐ出てくる。

たぶん初めのうちは全員だったのが、売れてきてローテーションになったのかしら。木村君と森きゅんという「それが痛みでも」な2人。

こちらは結構最近かな?

お芝居もだけど、中居君のダンス、見てもらいたい。

 

曜日の感覚がずれたりして、2週間くらい貼れなかった。うちに月が替わりました。月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

得意です。かつてはNGだったけど。もうGoogleMAP様様。

初めて行く場所は、事前に地図を見て、ストリートビューを見て、雰囲気をチェックしてから行くので、着いた時に、ああ、と思う。

ただし、地下鉄から地上に上がったときは、時々90度間違える。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう