明日からですね。大千穐楽ですね。

私は明後日の昼夜参戦です。当然弾丸。

今回のファンミはチケット運に恵まれてきましたが、大千穐楽もなんとか。昼の部はスタンドのAブロック、ボックス席の後ろ。夜の部はアリーナのCブロックの10列。

代々木と同じなら、Cブロックはでべそ前ですが。。。

 

私の明後日は、ずらし旅の特典をもらうために、大阪城ホールに行く前に少し、天満橋あたりを彷徨うので、梅田あたりには寄れません。なんか暑そう。

行ける方はぜひ、阪神梅田の大きなビジュアルもご覧になってね。

ファンミの前に「碁盤斬り」、というのもよろしいかと。

 

ひこにゃんがせっかくアップし始めてるけど、さすがに29日の舞台挨拶は、パス。時間が合わなすぎる。

そうそう六本木や日本橋のTOHOシネマズで舞台挨拶を観たけれど、シネマイレージの登録を忘れてた。残念。

 

あさイチ。

絶対鈴木アナが号泣している、と思った虎翼受け、と思いきや、剛くんがテンション高くカミカミで出てきて、爆笑。華大さんが感謝してた。のに、いまだに名前を間違えるゲスト。伊藤沙莉&仲野太賀と言えば虎翼より前に「拾われた男」だもの。お兄ちゃん、出たって。ついでに松尾先生の話になって、ついつい。

画面はいただきもの。やっちまった。すぐにネットニュースになります。

バリータークで共演して、そのあとバリータークで共演してと言っていたが、アルトゥロウィの興隆であろう。

相性いいよねえ。だから共演するのか。あ、言っちゃった。

インスタにはアフタートークも。

大吉さんがぴえんをしている。いいのかエンディング、と突っ込みましたが。

前回は剛くんも出ていた「みんなグリーンだよー」コーナーの先生は、吾郎さんのお師匠でもあるそうだ。つながってますねえ。

 

ブログネタですが。

映画を見るなら家or映画館

映画館。どうしても家だと集中できない。あとは大画面で見たい。

 

Ameba映画部

今日の「碁盤斬り」はあさイチ効果か、ネットで事前予約はしない方達の動員が多かったようで。でも、今日公開の作品たちが入ってきたから、ランキングは少し下がったかも。ただ、明日のブランチでのランキングはたぶん4位。

 

慎吾君が「碁盤斬り」を観た話をYoutubeで。絶賛。

ごめん、ちゃんとは観てない。