無事福岡での舞台挨拶も済ませたようで。

1日6回の舞台挨拶に始まり、全国中継を済ませてからの、京都、大阪、神戸、福岡への行脚。お疲れさまでした。

主演俳優が、お弁当をもりもり食べるだけの動画を見てしまった。白石監督と向き合ってる感じ?

 

すき焼き弁当なのかな、食べている最中のお弁当箱の中は見せず、画面の外にある海苔をパリパリ食べたり、明太子食べたり、手巻きにしたすき焼きに「うまい」と言ってたり、こちらも食べたくなるような。

ある意味美味しい動画でした。またリピしたい。

旅の途中の動画では、トマトを食べて、汁を飛ばしてやば、だったり、リンゴアゲインだったり。自由。

神戸では歌ってる。

こんな素敵なコメントも、するのよね。

しばらく観に行けないのだけど、ここ3日の興収は、剛くんと監督の頑張りで、良かったと思いたい。

 

だれかtoなかい。

市村さんの「草彅剛」連呼に反応する中居君。アルトゥロの話がちょっと出て、「狂気」とぽろっと言ったんだけど、観たの?

 

初耳学。

突っ込みを入れたいところもあったけど、概ねよろしき番組でした。

BGMが全部SMAPだったのと、恩人森口博子さんと、まっとうなケンティがいたのもよかった。来週も楽しみだが、私はたぶん帰宅途中。

そっか、新しい地図なんだから、新しい地図の曲を流してもよかったはずだわねえ。

 

あと、パワスプで、斎藤工君のコメントが流れた。その前に工君のラジオで剛くんのコメントとか質問とかを流し、工君が答えるというコーナーもあった。radikoで聞けるので、ぜひ。

 

この記事も良いです。

 

明日、仕事です。

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

ダブル。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう