まさに、戦ってる。やること多くていろいろ立て込んでいる今日この頃。どうしても睡眠けずることになり。明日は、日本橋に行くけど、寄り道せずに帰ります。

 

慎吾君は一足先に観たようで。

大画面でも観てもらいたいなあ。

 

うわ。

早朝の舞台挨拶を観て、次の舞台挨拶まで時間が空いた人が、J_OCAFEに行こうかな、と思ってたら、ヤンチェに寄って、Tシャツを買いなさい、ということか。

 

いい記事。写真も可愛い。

憧れのアイドルに逢えて、はしゃいでいるのも可愛い。

スーパーアイドルが同級生って、どんな感じなのかな。お兄さんたちの同級生は、芸人が多いよね。

監督と主演俳優がはしゃいでいるのも可愛い。

北海道ローカルでは、先輩後輩。

 

写真がいい。

バイク芸人を見てるので、書くのが遅れるけど、てっぺん超えて、17日。

公開おめでとうございます。

私は誕生日なんだけどね。