寝落ち。

 

15日朝のWSは、6時台の汐留と赤坂をなんとかリアタイ。斬新なデザインの和服がお似合い。

 

雑誌のインタビューはネットにもうpされるので、ぜひお読みください。

AERA。

セブン。

 

白石監督のインタビューは、どれを読んでも面白い。

 

 

白石組の常連な音尾琢真君は、監督の高校の後輩なので、インタビューでも呼び捨て。いい関係だよね。

 

録画してある本編はまだ見ていないけど、ネットニュースにまでなるハイテンション。

BSだと何度も再放送してくれるみたい。

エピソードも。

ぽちっとしそう。

 

初日舞台挨拶は、日本橋が当たりました。都内で6回もやるので、なんとか。

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

推しが行く場所ならどこへでも。まじ、最近これしかないの。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう