12日昼の部本編。セトリは飛ばします。

福岡の会場は、狭い。

花道は短く、私の座ったアリーナA3前方は、メインステージも近いし、でべそも近い。観やすかった。ただ、通路側ではなかったので、剛くんのファンサ行列は遠目で見てた。

 

ごめんなさい。早起きしたもので、もう眠くてたまらない。

トーク。自己紹介します。

慎吾君がPBIであるのは知っていたが、吾郎さんも男性アイドルグループ、ビジュアル担当なんだそうだ。あ、剛くんは男性アイドルグループ、体幹担当で、側転2回。昨日の夜はお食事会で水炊き。

お仕事が沢山あるから、紹介するのが大変。ホットな話題は昨日の「人生最高のレストラン」。剛くんは、番組名が言えない。慎吾君はちゃんと見ていて、吾郎さんはえ?てな感じ。

京都にお勤めなお友達は、さっそくクワトロフォルマッジだそうだが、コース料理の一品なので、普通のお客様では20枚も食べられないだろうな。魚のうろこがパリパリしているというのは、鯛のソテーかな。

Webで調べたら、こちらのホテルの宿泊費30万円超え。二条城の真ん前に位置するラグジュアリーホテルのようだ。太秦にも近い。さすがスタアの滞在先である。

閑話休題。

剛くんはとにかく「碁盤斬り」の話題。「ごはんぎりではありません」と、ご本人お気に入りのフレーズを連呼し、慎吾君に叱られる。「あんのこと」の話題も出て、語ろうとすると、また「碁盤斬り」の話に戻す。「だって、吾郎さんの映画は来月だよ、俺のは今週末なんだもん」。かわいらしい照れ

慎吾君は、「出演作品の番組宣伝で、地上波にこんなに出れるようになるなんて!」と嬉しそうに。ほんとにね。

それだけに、初動大事。なるべく何回も「碁盤斬り」を観なければ。

そうそう、剛くんのサインがランダムに入っている、となって、ムビチケカードはSOLDOUT。ムビチケカードって前売券だから、大阪では売れない気がするんだけど。

吾郎さんは映画「あんのこと」。話していると、どうしてもネタバレ感あり。重そうな映画ながら、観に行かねばなるまい。に加えてNHKドラマ「燕は戻ってこない」。

これまた慎吾君深夜の再放送を見てしまったそうで、よかったよ、とほめる。

慎吾君は表立ってはイベントはないが、TikTokとかやってるそうで、Da-iCEの曲で踊ってたら、アクセス数はすごいし、メンバーからコメントされて、コメント返せないから、絵文字で対応した。とのことで。ぜひ見に行ってください。

個展かなあ、ライブかなあ、何を考えているのかなあ。

 

記念写真は、慎吾君が3回分まとめてインスタにうpしてくれている。

私は写っていないと思います。

 

あ、借り物競争のお題は、

オセロ、ラップ、太宰府天満宮のお守り

私の予想大外れ。

 

続きは明日。

 

お母さんが喜びそうなことは?

リクエストにこたえたご飯を作ること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう